8月5日 新人講師応援企画<夏ヨガ>がママ・ぷらす各教室の多くの方々から
ご賛同をいただき、
無事開催の運びとなりました。

第一回目の本日は、10期生の岡坂みき江がデビューを飾りました。
既に親子ヨガ講師としての活動を始めて一年が経過しており、落ち着いた流れで
90分のレッスンを終えることが出来ました。
ご参加の皆さまからも、「気持よかった~!」と、お喜びの声をいただきました♪
各地域から遠方からも足を運んでいただき、大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

natsuyoga0805_1
 
第二回目は、お盆明けの8月19日に開催します!
(第三回目は8月26日)
三者三様のそれぞれの講師カラーが楽しめる夏ヨガで、夏バテを吹き飛ばしましょう~(^∇^)v 

代表 松本理恵