4月21日、Yoga de アファーモーション/インストラクター養成講座
第10期生のオーディションが終了しました。

その結果は…受験された方全員が見事一発合格!おめでとうございます(^_^)v
基礎コース全講座修了から、一ヶ月余り。
皆様お忙しい中、頑張って勉強された事が、ひしひしと伝わってきました。
6ヶ月間の努力も実ったことと思います。
 
今後も皆様方は、協会の実践講座にてさらにヨガを深く学ぶ意欲をお持ちです。
さらに、内おひと方は早速5月にもデビューを迎えられる予定です。
 
今後、皆様にはヨガ・インストラクターとして大きく飛躍していただける期待大です。
ひとまずは、基礎講座~オーディション合格、お疲れ様でした!

第10期生160421_02b
 
(写真 前列が第10期生 左より、なおちゃん、みきえちゃん、かおちゃん
/後列左より 第7期生かずちゃん、松本理恵代表理事、NPOママ・ぷらす 川原史子理事長)