2月21日 『Yoga deアファーモーション』養成講座/第8期生・山崎佐恵さん、
同第9期生・鶴賀めぐみさんが『Yoga deアファーモーション』実践講座を終えられました。

養成講座基礎コースと併せると1年6ヶ月の長丁場でしたが、おふたり共に、
強い意欲をもって臨まれ、修了にいたりました。
(余談ですが、おふた方はそれぞれに、マンツーマンにて養成講座を受講されました。) 

現在すでにインストラクターとして、ご活躍中のおふたりですが、
今後もより一層の向上心をもって自己研磨され、さらに魅力的なインストラクターに
なられますことを、心より期待しています。
(山崎佐恵さんは個人活動を、鶴賀めぐみさんはYoga deアファーモーション
・親子deヨガの各教室でインストラクターをされています。) 

jissen4

(写真/ 左より 8期 山崎佐恵さん、代表・松本理恵、9期 鶴賀めぐみさん)

講座は終了しましたが、Viha-laYoga協会は引き続き、
おふたりを応援していきたいと思っています。
ひとまず…「お疲れ様でした(^^)!」

理事・福原陽一