去る1月11日(月・祝)、以前よりお伝えしておりました
全日本ヨガ連盟(Yoga Japan)&Viha-la Yoga 協会
共催によるヨガ・イベントを、清須市にて開催いたしました。
yoga_event-3
(会場風景@水の交流ステーション)

皆様のおかげをもちまして、キャンセル待ち多数、
会場は満員御礼となり、スタッフにとりましては
嬉しい悲鳴となりました。
イベントにご興味をお持ちいただいた沢山の皆様方には、
感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
yoga_event-11
(左より松本理恵、全日本ヨガ連盟・愛知県支部長 松本昌子氏、同理事長 大橋一陽氏)

当日は主催者挨拶に始まり、
第一部が、全日本ヨガ連盟理事長・大橋一陽氏の
ヨガの歴史から概念、価値感に至る講演が行われました。
私もたいへん興味深く拝聴させていただきました。
yoga_event-1
(全日本ヨガ連盟 理事長・大橋一陽氏の講演)

そして第二部が、Viha-la Yoga協会代表理事・松本理恵
によるヨガ・レッスン。
準備体操・クリアヨガから「太陽礼拝」をメインとした内容の
レッスンになりました。

yoga_event-2
(松本理恵のヨガ・レッスン)

一部二部合わせておよそ2時間構成になるイベントでした。

このイベントを契機に「Yoga de アファーモーション」、
さらにヨガそのものが、参加者の皆様の身近な存在に
なりましたら幸いに思います。 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
そして、キャンセル待ちのお申し込みをいただいた皆さま、
今回はご参加いただけず、誠に申し訳ございませんでした。

Viha-la Yoga協会では今後も様々なイベントを
企画していきます。
次回の開催に、ぜひご期待ください!

理事・福原陽一